top of page

久しぶりの司会でした

2020年2月15日(土曜)に、熊本市の新しい熊本城ホール(2500人キャパ)で住友生命熊本支社主催のカラオケ大会「V-1グランプリ」が開催され、司会で参加しました。熊本市のプロダクションが元受けで私に依頼があったのですが、ほぼリハーサルから舞台上と音響照明の舞台監督の業務でした。まだ制作の仕事をはじめてまもない会社からの依頼だったので覚悟はしていましたが。いつもの業務とは全く違うし、周りのスタッフも知らない人ばかりでしたので、気分転換になるだろうという思いもあり、刺激もあるだろうという軽い気持ちでいったのですが、なかなかハードな現場でした。旧知の歌手の実愛さんなどとも久しぶりにお会いできたりとよいことも沢山。司会の方はというとそんなに出来が良くなくて反省しています。地元のテレビ局で30分番組としてオンエアされます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page