top of page

「今庄街道浪漫」のお手伝い

このニュースには、クライアントから直接業務を請け負ったものしか登場させていないのですが、この9月はどういうわけか直接の業務がありませんですので、特別に代理店経由のものを出させていただきます。代理店はライトスタッフ、弊社とは長いお付き合いがあり現社長のTさんとは、1980年に福井で「福井博」が開催されたときにTさんは商工会議所から派遣で事務局におり、私は電通の下でステージのディレクターをやっていたころからのお付き合いです。今回はライトスタッフのA女史の依頼で昨年に引き続き「今庄街道浪漫」の進行のお手伝いをいたしました。今庄は私の郷里でありまして、中学校の同級生たちにも会うことができました。疲れたけど楽しい仕事でした。写真は無形文化財の羽根素曽おどりです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page