top of page

「JOYフェス2019」の設営/運営を担当しました

東京都港区麻布台の霊友会釈迦殿で『「JOYフェス2019」GO!2020』が7月14日(日)に開催されました。当日はあいにくの雨模様でしたが、大ホール・IT広場・小谷ホールでのステージをはじめおもちゃづくりなどの体験コーナーや横山大観他の名画が揃った妙一コレクション、子供広場、ワールドグルメフェアなど多彩な催しが繰り広げられました。弊社は設営全般とステージ運営、出演者(松野明美氏・ツートン青木氏・杉野ひろし氏・キャラメルマシーン)をブッキングいたしました。霊友会は来年2020年に開教100年を迎えます。微力ながら開教100年のイベントをお手伝いさせていたたくべくTACT約40年分のパワーを注ぎたいと思っております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page