top of page

爆笑!!!ものまね紅白歌合戦。いつかはハワイで・・・

元旦の東京での仕事を終えて、トラックで一路福井へ。二日は恒例のショッピングシティベルでのお正月イベントの二日目。「爆笑!!ものまね紅白歌合戦」です。仲良しのものまねタレントプロダクションから四名を呼んできました。ほんとは司会もおやーじ北島さんを予定していたのですが予算の都合で私(社長の近藤です)が司会を担当しました。「そんな服いつ着るの?」といわれていたかなり派手目のブレザーが役に立ちました。お客様も大喜び。

左から「翔子」「都ひばり」「私」「民秋貴也」「よっぴ」

ものまねのみんなとは前々からハワイで「ものまね紅白歌合戦」をやりたいと企画しているところです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page