top of page

霊友会創立記念 JOYフェス2018

7月8日に東京都麻布台の霊友会釈迦殿において「JOYフェス2018」が開催され、私たちは設営全般と音響照明その他を担当させていただきました。この創立記念行事は2008年から始まりましたが2008年からずっと担当させていただいています。例年釈迦殿正面の大階段をテーマに沿ってディスプレーするのですが、今回はかなりカラフルな上にハートの巨大バルーンを設置するというものでしたが、風による転倒をさけるために補強のバーをなるべく目立たたなくいれるなど随分工夫しました。この階段の前で写真を撮る人も多くみられなかなか好評を得ました。これらの部材はすべて福井からもっていったもので、骨組み・風船・ウェイトなどすべて直接分離発注です。コストパフォーマンスでは絶対の自信があります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page