top of page

2018年に向けて。

現在2017年12月30日のお昼です。例年のごとく、事務所の掃除もできないまま現在に至ってしまいました。さて、オフィスタクトにとって2017年は事業主体のイベントにおいてはあまり豊り多い年ではありませんでしたが、化粧品事業やMGなどの新しい分野においてかなりの手ごたえを掴んだ年でした。2018年はこの新規事業を育てながらイベント関係においても新しい思考で臨んでいきたいとおもっています。幸い来春のイベントの案件を多方よりいただいており、着実に、クライアントが望むものより少しでもより満足いただけるものを作り上げていきます。2018年もよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page