top of page

TMCレクリエーション テクノホールにて開催

富山村田製作所(TMC)の社内レクリエーションが、2月8日(土)に富山産業展示館テクノホール東館にて開催されました。TACTは設営から全体運営・舞台進行など昨年に引き続きすべてを任されました。今年は従業員の皆さんがかなりの数の食事提供ブースを担当したので消防の届け出とその防火対策がたいへんでしたが、活き活きとしたスタッフの姿をみると達成感があります。メインゲストはものまねの神奈月さん。あいかわらず客をあきさせない構成ですごい人気でした。今回弊社の遊具「ウォールクラッシャー」がデビュー。これもなかなかの人気でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page